Posts

LONDON, LONDON

寒いですねー。というわけで、同じく寒そうな顔をしている(笑)、カエターノ・ヴェローゾ『Caetano Veloso (A Little More Blue)』(邦題『イン・ロンドン』)のリイシュー盤LPを聴く。

シベーリ(とデヴェンドラ)がカバーした「ロンドン・ロンドン」を聴いてから、ずっとオリジナルが聴きたくて、この『イン・ロンドン』を探していたのだけれど、なかなか見つからなかったり、あっても高くて、なかなか入手できずにいたところ、このリイシュー盤が出ましてですね、どの程度の音質なのか、という興味も手伝って、買ってみたのでした。

音質は「悪くない」という感じ(ちょいボワッとした感じ)。

というわけで、いっしょにフライング・ソーサーを探したり、「ニョンニョン」歌ったり(笑)。

あ、『粋な男』のライブDVDの日本盤が出ますね。さっそく予約する。