Posts

sonihouse

今回の奈良行きの目的は、ソニハウス主催の「家宴 VOL.2」を視察(笑)するため。結果、本当に楽しく、リラックス且つエキサイトメントなイベント。

「家宴」という名の通り、普通(?)の「家」で行われ、音響系アーティストによるライブ、創作料理人によるディナー、なるほど「音と食の高度な家庭的おもてなし」。「奈良」という地、「家」という場、まさにサイト・スペシフィックなイベント(人見知りな僕も、「家」というリラックスできる場のおかげで、たくさんの方々とお話しすることができたし)。

ソニハウスのMPさんとは、オーディオマニア繋がりなのだけれど、こうやってオーディオが主役ではない、だけれどなんだか「良い音」だったなーというような記憶に残る、そういうイベントをやるということは、これからのオーディオの未来に繋がるのではないか、いや繋がって欲しいと願う。

うん。