Open Hand Service

Open Hand Service

Bluetoothレシーバー

仕事中のBGMとして愛用していた Last.fm のラジオサービスが(一部の国を除いて)先月に終了してしまって、どうしたものかと思いつつ、Music Unlimited を試してみたりしているのだけれど、何よりも手元の iPhone で色々な操作ができない(仕事部屋の heritage くんは AirPlay 非対応な)ので、ONKYO の Bluetooth レシーバー WR-BT1 を導入してみたのでした。

(Wi-Fi経由の AirMac Express でもよかったのだけれど、あまりいい思い出がないもので…/現行のものは問題ないのかもしれないけれど)

Bluetooth レシーバー、当初はカーステ(のFMトランスミッター)でもお世話になっている BELKIN のにしようと思っていたのだけれど、音質があまり良くないような噂をチラチラと見かけ、躊躇していたところ、WR-BT1 の存在を知り、BELKIN よりもさらにお安いし、音質が悪い噂も見かけないし、で、購入。

セットアップも簡単で、音質もBGMであればなんら問題のないレベル(ウチの環境では)。良いと思います。

はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。