Open Hand Service

Open Hand Service

moving

建物の老朽化(築43年)、夏の暑さ(最高39℃)、冬の寒さ、アリ・巨大ムカデ・ゴキ○リなどの害虫の被害などなど(←実は“など”に含まれる理由が一番大きかったりする)により、「引っ越し」を計画中。

今日は下見。来週の頭ぐらいには決まっているかもしれない予感。床暖+ウォシュレットに心揺れる(笑)。

でも、いちばんの関心ごとは、やはり“オーディオ”。今までやってみたかったけれど部屋的に出来なかったレイアウト(3mの正三角形配置)や、リアスピーカーとして使うのははもったいないなー、と思い続けてきた Nautilus 805 を仕事部屋で使ってみるとか、そういうことを考えているときが一番楽しい(笑)。

805 用に、icon 買おうかなー。

Comments

  1. yama より:

    Icon、、魅力的、、なんてものを紹介してくれたんだ! ;-)
    CEC AMP-3300 使ってるんだけど
    普段使いのヴォリュームでのギャングエラーと
    左右の音量レベルの不安定さにうんざりしてた所なので
    うっかり買ってしまいそう、、

  2. ナカダ より:

    Icon は良いらしいぞ。PCとUSB接続できちゃう優れもの。
    (バナナ接続できるスピーカーじゃないと面倒なことになるけれど)
    というわけで、購入しちゃってください(笑)。
    強化電源もついでに買っちゃって、効果のほどをレポートしてください。
    あ、AMP 3300 使ってるんだ!
    安い割には良い音(熱い音)のアンプだと思うけれど、
    確かに不安定な感じはあったような。
    何色にしようか、Icon(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。