Posts

moving

建物の老朽化(築43年)、夏の暑さ(最高39℃)、冬の寒さ、アリ・巨大ムカデ・ゴキ○リなどの害虫の被害などなど(←実は“など”に含まれる理由が一番大きかったりする)により、「引っ越し」を計画中。

今日は下見。来週の頭ぐらいには決まっているかもしれない予感。床暖+ウォシュレットに心揺れる(笑)。

でも、いちばんの関心ごとは、やはり“オーディオ”。今までやってみたかったけれど部屋的に出来なかったレイアウト(3mの正三角形配置)や、リアスピーカーとして使うのははもったいないなー、と思い続けてきた Nautilus 805 を仕事部屋で使ってみるとか、そういうことを考えているときが一番楽しい(笑)。

805 用に、icon 買おうかなー。