Open Hand Service

Open Hand Service

三原色とアヴァンギャルド

素晴らしく音楽的な関西での週末も終わり、引っ越し的多忙(忙殺?)な今週が始まる。

今朝は、粗大ゴミの収集。3,000円もかけて色々なものを何往復もして捨てる、捨てる。古いガスコンロも捨ててしまったので、今日からはカセットコンロ(ミニ)と卓上調理器でなんとかしなければいけない。

素晴らしく音楽的な関西での週末=「家宴」、「アヴァンギャルドな1日」については、また今度。とにかく、このために関西に行く価値はある、とだけは書いておきましょう。

ただ、「アヴァンギャルドな1日」の途中で耳の調子が悪くなり早退しなければいけなくなったのは残念。

無念。

Comments

  1. 大天使心得 より:

    引っ越しのさなか、お疲れが出たのでしょう。まあ引っ越しは仕方ないとはいえ、くれぐれも無理なさらないように。すっきりするコツは「捨てること」につきると思います。

  2. yama より:

    「3ヶ月使ってないものは捨てるべし」
    この格言を捧げよう

  3. ナカダ より:

    >大天使さま
    途中で帰ることになってしまい失礼しました。
    あの後の展開、どうやってフリージャズへと繋がっていくのか、
    ということなど、皆さんのレポートが楽しみであります。
    それにしても、スピーカーの存在を感じさせない、
    まさに“音楽”的な音でした〜。
    > yama くん
    「3ヶ月」って、冬物も捨てろってこと?(笑)
    まあ、とにかく捨てまくりなので安心して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。