Posts

新旧オーディオ事情

とりあえず何もない新居にボーズ君を置いて鳴らしてみる図。やはり響く。耳が不調なのも影響ありなのかもしれないけれど、音をまとめるのに苦労しそうな予感(モノをあまり置きたくないと思っていたけれど、無理そうな予感)。

アンプとターンテーブルは一足先に運んでしまったので、今は、icon(←買ってしまった!)で KEF を鳴らしているのだけれど、なかなかどうして、良い音じゃないですか(!)。まあ、耳が不調だから大きな音で聴けないというのも関係していそうだけれど。

それにしても、新居のハイテクぶりには驚く。「戸締まりを確認してください」とセコムくんに注意されたり、「お風呂が沸きました」と全自動おふろくんに報告されたり(自慢)。

うふふ。