Open Hand Service

Open Hand Service

stripe


こんな靴下が欲しい。

Comments

  1. くるくる より:

    わぁー、ミンコちゃんですね。
    かわいい〜♡。
    ウチも犬のアイヴィーさんが、膝の上で寝ていても嬉しい季節がやってまいりました。
    ただ、アナログを聴いている時は、膝の上のアイヴィーも膝の上で安住出来ません。
    ヘタをすると振り落とされる事に…。
    なんせ凶暴な飼い主ですからね(怒)。
    そう言えば、引っ越しおめでとうございます。
    ミンコちゃんと住める素敵なお家があって良かったですね。
    オーディオも、お仕事も、ミンコちゃんも頑張って下さいね。

  2. ナカダ より:

    膝の上に乗ってくれるのはうれしいですよねー。
    でも、長時間はちょっとキツイですよねー(笑)。
    ウチの子は、女の子なのに5kgもありますから。
    (5.5kgからダイエットして5kgくらいになっているつもり)
    今週もがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。