Open Hand Service

Open Hand Service

ミッキー

Comments

  1. ななし より:

    いつも手にとっては ウム〜と悩んで購入せずにいたんだけどいいな〜欲しいな〜と思わされた!しかもミッキーって!

  2. ナカダ より:

    ウチの郵便ポストがダイヤル式のため、いちいち開けるのが面倒でして、
    奥までライトで目視できるようにしたいなー、とずっと思っていたところ、
    こいつの目の光具合(!)に出会ってしまって、つい買ってしまったのです。
    でも、光らせる度に叫んちゃうので、
    恥ずかしくてあまり使えてなかったりします(笑)。
    > しかもミッキーって!
    ミッキーに似ているっていうのもポイント高いですよねー(笑)。
    (お返事遅れてすいません!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。