Posts

touch

touch

iPod touch(と、紅いもタルトのストラップ。2つとも一見なんだか分からない物体・笑)です。残念ながら touch は僕のではなくて、同居人のだけれど。

誰かが「T型フォードが爆発的に売れたのは、車があると便利だからという理由よりも、車を運転すること自体が快楽だったということの方が大きい」というようなことを言っていたような気がするけど、touch もそんなにおいがする。画面を直接さわって感覚的・直感的に操作できるのは快楽である。

無線LANの入る環境という条件付きだけど、ネットが使えるというのも大きい。ひまつぶしに YouTube を見たりできるし。

すごい。うすい。