Open Hand Service

Open Hand Service

世界音楽


注文していた『事典 世界音楽の本』がようやく入荷したとのことだったので、雨だったけれど、渋谷タワレコへ。

なぜ、タワレコで本を買うのか。それは、ポイントカードのため(笑)。今日は、「6,000円以上お買い上げの方には、さらに200ポイント!」だったので、約500円分ほど貯まる。

そのポイントカードで、CDを買うべきかDVDを買うべきかうにうにと迷っていたため買えていなかった、アドリアーナ・カルカニョット『Publico』を買う。ライブ盤だから、やっぱり、DVDの方を買えばよかったかも。。

その後、warszawa を視察(笑)。世の中にはまだまだ知らない音楽がいっぱいある。

明日は、音と戯れる会、後、コーネリアス『SENSURROUND』視聴会。明後日は、Afterhours、後、池田亮司:datamatics [ver.2.0] 完全版。

楽しみ。

Comments

  1. naomenco より:

    おひさしぶりです!なかなか入る隙がなくコメントできませんが、いつも興味深く拝見してます。
    私もコーネリアスが好きで今夜一番最後の会に参加します。
    とっても楽しみです!わああ
    中田さんがいると思うとなんだか良いもの観に行ってるような気がして、勝手にお得感を感じます 照

  2. ナカダ より:

    お久しぶりです。
    コーネリアス、僕も土曜最後のを見ようと思っていたんです。
    『SENSURROUND』+30分のライブ映像付きということだったので。
    ところが、、、
    直前に『全編ライブ映像』に変更されてしまっているじゃないですか(!)。
    ということで、僕はサラウンドがどのように鳴っているのか、
    ということに、興味があったので、結局、ボイコットしましたとさ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。