Open Hand Service

Open Hand Service

オーディオ探訪

DAILY DESIGN.

先週の土曜は、久方ぶりのオーディオ探訪。横浜の DAILY DESIGN. さん宅へ。

オーディオは全て LINN で統一されていて、スピーカーは NINKA、ネットワークプレーヤー+プリアンプな AKURATE DSM、そして、パワーアンプに MAJIK 4100 というシンプル且つ美しいシステム。

最近導入されたという AKURATE DSM の音が聴いてみたくて伺ったわけだけれど、解像度といい、立体感といい、さすがのハイエンドな音(!)。さらに、サウンドステージも広々で、うらやましい限り…。

SEKRIT で結構満足してしまっていた僕だけれど、いずれはせめて MAJIK に買い換えたいなー、と改めて思うのでした(とりあえずケーブルでも変えるか…)。

DAILY DESIGN. さん、ありがとうございました!

Comments

  1. Daily Design. より:

    わ!知ってる空間が突然画面に現れるとびっくりしますね(笑)

    こちらこそありがとうございました!短い時間でしたが、たくさん面白い音楽やお話が出来て、ホントに楽しい時間でした。

    今度是非open handさん宅のオーディオも聞かせてください、そしてMAJIKも検討して見てくださいね!

  2. ohs より:

    オーディオや音楽のみならず、
    デザインやコーヒーのことなど、
    色々お話し出来て楽しかったです!
    (コーヒーも美味しかったです!)

    ウチにも是非遊びに来てくださいねー。
    (MAJIKは何か大きい仕事が取れないと無理そうです…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。