Open Hand Service

Open Hand Service

音楽喫茶|6月はブラジル音楽(斥候)


この度、Studio K’s にて月イチで行われている「音楽喫茶」のDJ(選曲ね)をすることになりました。お題は「ブラジル音楽」。オーナーである、カエターノ大好きの山本さんと、カエターノ好きの僕のDJとなるので、無論、カエターノを中心としたブラジルのポピュラー音楽(MPB)がかかりまくることでしょう。

主役のひとつである Studio K’s の「素晴らしく調整されたオーディオ」については、おいおい書いていくとして、「オーディオで聴く良い音」や、「ブラジル音楽」に興味がある人は是非(!)。

というわけで、告知するにしても何かヴィジュアルがあった方がいいなと思い、作っていたら、当初の想いとは裏腹になんだかかわいいものになってしまう(「せんとくん」くらい安易なマークが入っていたり・笑)。

あ、その当日かかるであろう「ブラジル音楽」が、Hambeck Radio さんで聴けます。間借りなので、AM3:00〜PM21:30 の時間帯のストリーミングとなります(PM21:30〜AM3:00 の時間帯は、ハムさんの謎の Beck B-side なラジオ・トーク付き!)。

楽しくなってきた。

Comments

  1. MP より:

    もちろん遊びに行きますぜ~♪

  2. ナカダ より:

    ありがとうございまっす!
    ご来カフェ時にはMPさんゆかりの曲をおかけしますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。