Posts

ATAK011

ATAK011 LIVE DVD ATAK NIGHT3 買いました。Amazon で 2,205円。安い(!)。

ジャケットの文字が、(上の写真じゃ分かりにくいかもしれないが)ちょいガビガビしているのだけれど、最初、印刷ミスかと思ってしまう(笑)。でも、こういう小技、好きなんだなー(大いなる意味があるのかもしれないけど)。

で、内容は、圧倒的。特に、渋谷慶一郎。ワケの分からない凄さに、鼻血が出そうになり(笑)、ピカピカの嵐に、癲癇一歩手前。これは、4ch で聴きたかった。ライブに行かなかったのが悔やまれる(ATAK NIGHT2 より、色々な意味で全体的に良くなっているように感じるし、次は行くべし)。

で、Pan sonic もさすが(?)という感じだったけれど、結局、一番記憶に残っているのは、スペシャル・シークレット・ゲストの灰野敬二さんだったりする(笑)。人間の声ってやっぱり凄い。

笑い過ぎ。