Posts

しんしん

雪です。気分高揚(コーネリアス風)。

雪が降った方が寒くない。と感じるのは、僕が雪国生まれ・育ちだからだろうか。

朝起きて、オーディオの電源を入れ、ハリー細野を聴き始めると、いつもより音が良く感じる。「雪が降ったら、音が良くなる」と、どこかで聞いたことがあるけれど、本当なんだなーと思う(その後、理由がこちらで判明)。

お、池田亮司『datamatics [ver.2.0] 完全版』ライブやるのか。一昨年に『datamatics』のプロトタイプを視聴して、「お口あんぐり」状態になっていたので(笑)、これは行くしかないでしょ(『C4I』はあれでしたけど)。

2月は、ビョーク、3月は、上記の池田亮司、そして、コーネリアスですか。全部行きたいけれど、後は金運次第。。

あ、ようやく『Sensuous DVD』が3月に出ますね。5.1ch サラウンドが楽しみん。