Posts

SUSSEX TV BOARD

オーディオ・ラック変更。コンランで衝動買い(笑)した SUSSEX TV BOARD。幅2m、奥行き48cm、厚さ5cmの重厚長大な板(オーク材)が、ステンレス製の細い足に乗っているというか、浮いているような感じが、なんかよかったんです。

音的にどうか、とか、色的(インテリア的)にどうか、とかありましたけど、いれてみたくなったんです。そういう衝動が大切なのです(?)。

写真を見る感じ、スピーカーとアンプがすごく近いように見えますが、実際近いです(笑)。オーディオ、今回はビジュアル関係も全て、このラック周りに配置しなきゃいけなかったので、こんなことに。。

ケーブルもぐちゃぐちゃだし。。

音は調整中。つづく。