Posts

石川県

週末、金沢に行くのだけれど、21世紀美術館と兼六園はマストとして、他に行くべきところはどこなのだろう。
オススメがあれば教えてくださいませ。

思うところがあって、オーディオ用に使っている G4 Cube の OS をタイガーからパンサーにダウングレード。思うところはうまくクリアーしたのだけれど、常用の QuickTime Player のファイルを連続再生してくれる友人作のアップルスクリプトがうまく動作しなくなった。QTP のバージョンが上がったからだろうか。困る。

仕方ないので、VLC で再生中。気持ち尖った音になったような気がするような。

色々な楽しい予定が雨によって消沈。。