Posts

SmartBase for iPhone

オウプナーズで見た扇風機がなかなか素敵だったので、その扇風機をデザインしたバルミューダデザインのサイトを見ていると、SmartBase for iPhone に出会い、買ってしまう。

仕事中の BGM が隣室にある Mac mini の iTunes(iTunes DJ)になってから、iPhone アプリの Remoto をよく使うようになり、さらに Twitter も見たりするので、iPhone のちゃんとした置き場所が欲しいなー、と思っていたところだったので。

今のところ大きな不満なし。テンキーアプリ NumberKey もちょっとタイムラグはあるけれど、使えないことはないし。

後は、OS4、マルチタスクを待つのみ(笑)。