Posts

DRETEC|デジタルスケール

デジタルスケール(クッキングスケール)を買う。グルビの伊藤さんの真似をして(笑)、DRETEC|クリスタルスケール

ダイエット中の猫のごはんをちゃんと量りたかったので、買ったのだけれど、これがあれば郵便物の重さだってちゃんと量れるし、これからのお菓子作りにも繋がる。

うん。

関係ないけれど、commmonsmart の「教授(坂本龍一さんね)への質問状」を読み、大いに笑う。アホアホマン懐かし。

そういえば、ラスターノトン(カールステン・ニコライなど)が青山ブックセンターでライブする、というのに驚く。ちなみに、僕は来週、Sachiko M × Jim O’Rourke のライブに行くのでした(dzumi に行くのも久しぶり)。

うん。